バトレボ売りました(

あんな糞ゲーいるかよっ!!1というわけではなく傷で読めなくなった方を今頃になって売っただけです((

1500円でした。まぁ傷つきだしこんなもんか。

読めなくなったディスクなんて売っていいもんかと思いましたが友達に聞いてみると深い傷とかで無い限り研磨すれば直るとのこと。店は買い取った傷つきディスクは研磨するのがデフォで、ほぼ新品みたいになるらしいです・・・そういえば店で売るときは傷で値引きされるけど中古を買う時に傷物だから値引きしてあるってのは見たこと無いなw 全然知らなかった(無知乙

・・・つまり私は研磨すれば買いなおさなくても良かったってことかーorz 1838円が無駄になりました。