あと1日半で出発か。

ということで色々準備中。1ヶ月帰らないから掃除とかもしとかないとね。
買い物は昨日すませたのでおk。お菓子や飲み物もばっちり(修学旅行か(氏

あとでかぜなおさんトコのメモもメモっとこう(     ○

スターダストの地図もコピーしとこうかな・・・ってここでいいんだよね・・・たぶん(
http://www.geocities.jp/cardshw/gese/stardust.html

そういえば駅前ユニバーサルのチェックインが午後4時からだから荷物とかはそれまで持ったままの行動になりそうです。まぁ特に問題ないですが。


メモ
今日
掃除3箇所 ○○
洗濯           ○
荷物確認         ○
メッセでDVD確認(追加) ○


当日
コンセント切(冷蔵庫は弱)
GBA・カートリッジ
財布(チケット)

時間あれば 土産:東京・岡山1つずつ

・・・某方はDVDをいつとりに来るのだろうか(何 メッセで聞いとこう。ということで追加↑