あと5時間後に出発

荷物の最終チェックでもしようかな。

岡山での目標は決勝T進出!と言いたい所ですがどう考えても強い人が多い割りに4人しかなれない狭き門なのでグループ2位ぐらいを目標にします(
下手すれば勝ち越しも危ういメンバーなのでこれでも高い目標設定だと思いますよ?(何

コランダムはコレで最後ですしやりたいことを十分やりたいのですが・・・どうだろ(

メンバーは1匹変えようと思ってるけど一長一短なんだよなぁ。はじめは今回変える予定のポケモンのほうがいいと思っていたけど6日はその代わりに入れたポケモンが結構役立ちましたし・・・まぁ折角だし変えよう(

あと、個体値の底上げが1匹完了。できればもう一匹したいのがいるけど無理かな。