今日はかぜなおさんが家に来たのですが・・・
待ち合わせの時間2時  起床時間2時
・・・ごめんなさい。。まぁ家の近くだったんで余り待たせずに済んだのは良かったのですが部屋の片付けとか全然やる時間も無くorz

んで、初めてQMAの実物見たんですが・・・他の方々がハマルのがよくわかりました。普通に面白いです。
まぁビンボー学生の手の出せる代物ではありません。。 しかも問題ほとんど分からないし(氏
役立たなくてすみませんm(__)m でも個人的にはとても楽しかったです(

例の件について
11日の午後からみんなでQMAやるみたいなのでそれにかぜなおさんも参加するかもって事を伝えればまちゃさんとビデオデッキ預かるときに直接会うようにしなくてもおkですよね?(まちゃさんもQMAりに来るようですし)

追記:某日記のタイトルの元ネタ、ぐぐってみたらわかりました(何
ああいうのには疎いもので・・・というかその元ネタ自体まだ覚えてないので検討もつきませんでしt(


・・・4V1Uキター

この前も3V狙っていきなり4Vきたりとなんか時間かけても簡単に来るはずの物が来ないのにいきなり願っても無いポケモンが来るような気がする。まぁ終わりよければ全てよしv・・・オワッテナイケド(