してんのうーワロタw

他の方のHNも所々間違ってるようですし、やっぱり運営は大変なことが多いのかな。

某スレの方でも見つけた人がいらっしゃるようで、オフにも出たこと無いのにHN覚えてもらってるのは嬉しいことですね^^

6日は前の使いまわしでテキトーに行こうかと思ってたけどやっぱりやめた。
といっても交通費の関係上この地区での優勝はないかと。ポケモンもそろってないしね。そろってないとこは見せのポケモンとか取りあえず6日用に妥協したポケモンで補充すればおkってカンジかな(テキトー臭い
・・・ということで現在必死に育成中( やっぱり使いまわし安定だったかm(ry

6日の目標は取りあえず場慣れが第一。・・・まぁメンツにも寄るけど勝ち越しできればなお良いぐらいかな。隙あらば会場を沸かしたいです!


・・・努力値配分間違えた(氏 というか、やっぱり某ポケモンの某技を耐えるようにしたくなった(
なのにロメのみが1つしかないとはこれいかに・・・12時間で6つぐらい実ができるようなのでキリさんときのみ名人のとこで貰って植えれば十分間に合うみたい(そのかわりみずやりのために徹夜必須だけど
メモ
2ー5ー8ー11