糞動画

前にちょっと書いた氷状態が治らないバグ。
ライコウ厳選やらせてると起きたらしく、今さらこれのどこが面白いのか分からないけど「面白いからうpしてくれ〜」とうるさいので・・・動画作るのは面白いのでいい暇つぶしになりますし(
臆 病 最 速 がでたら う p すると約束しました(

まぁ一週間位したら消すつもりです。


そういえば色々なところでフェスタパ晒しが行われているようですね。私は普通ならやらないのですがルールもルールだしwi-fi対戦も結構したのでバトレボでも使ってた方のパーティは今度晒します。一番の理由は隠す意味がなくなったからですが。
ただ、ナエトル杯で使える可能性もあるので一応まだ伏せておきます。というかナエトル杯って行われるんですかね((( このまま無かった事になりそうな気もしないでもないですが^^; やるならルールの発表を早くして欲しいものです。