大阪フェスタ

モルフさん優勝おめ!!!1

L1ドーブルまでは私も同じパーティだったのですが後続で太鼓暗示バレットをするところまでは思いつきませんでした。太鼓暗示はモルフさんの十八番ですね!
重要な場面で相手のハイドロが外れたり急所でたりと今回はやたらと運がよかったみたいですね。まぁ相手のガブリアスの砂がくれが2回発動したりもしましたけどねー


ということで大阪行ってきました。1日の深夜に大阪についてネカフェで泊まり、2日のフェスタの途中で帰ってきました。終電の問題で16:30には会場を出たので残念ながら決勝戦はみれませんでしたが(

リーグまでは見れたので面白い試合を色々見れて行った甲斐がありました。

あとネカフェでは始めは寝るだけのつもりだったのに、某漫画(全8巻)を読んでいて一睡もできませんでした(((  まぁ普段漫画読む機会がないので前々から読みたいと思っていた漫画を見つけるとつい・・・こうして今年も前日徹夜でフェスタを迎えるのでしたorz