さて,

ウチ→浜松町 250円

ウチ→門前仲町 190円
門前仲町→大門駅(都営大江戸線) 210円
(大門駅→浜松町 徒歩0円)
でも,
ポケセン(AM10:00〜PM8:00)
あんぐら(おそらくAM10:00〜PM9:00+)
という事を考えるとあんぐらのついでに行くというのは無理っぽいですね。30分くらい遅刻するという手もありますが

別の日に500円払って行くしかないのかな。貧乏学生にとってはちょっと大金です(氏
そこで徒歩で山手 線一周ですよ!!1
あ〜どうせ使わないだろうしいいかなぁ(ぁ

ぶっちゃけカイリュー自体はそれほどでもないのですが(まぁ龍の舞+逆鱗は強いですし精神力も地味に嫌ですが),こいつが50以下で手に入るような前例を作っちゃうとバンギラスが50以下で手に入る布石になっちゃうのが一番の問題だと思います(