みなくていいと思いまs(
・中国語 夏休み前のテスト99点で最高得点おkkk(全然覚えてないけどね(
有機化学(new!) 意味わかんねー 以前買った指定の教科書重すぎ全ページ英語で参考書として日本語ver購入ほぼ必須とかもうね。
しかも上中下があって一冊4千円以上( 出費もさることながら更にこの意味わかんないのの演習(つかテスト)が毎週あるとか氏ねるorz 

追記)購買部いったら朝あったはずの↑の本が売り切れてるしorzネットでもっと安くてにはいるかと思ってそのときは買わなかったけどネットでは購買部以上に高かったので夕方に買いに行ったら遅かった( しばらく英語でがんばるしかなさそうだorzorzorL