>shadowhatさん
ネットで調べてみたところ一部の店頭でも売ってるとか・・・騙された(


>かぜなおさん
あくび使って対策ポケを特殊ポケに替えさせたところをとうせんぼうする・・・ってのじゃだめでしょうかね( 2体カビ対策を用意されたら片方は爆破や道連れやハピあたりのカウンターかなんかで倒しとく必要ありますが。
・・・そううまくいけば苦労しないって話ですけどね(ぁ
 

まぁこのカビゴンはネトバで使ってはいましたが、こういう使い方することを前提にパーティ組んだこと無いので正直よくわかんないんですよね(氏氏氏 ただ、一つ言えるのは、フシギバナ様こそルビサファ最強最悪のポケモンなのでその他の眠り技つかう食べ残し必要なポケは不要物以外のなにものでもないということでs(((