>shadowhatさん
こちらこそよろしくおねがいします^^


>某エーフィ狂さん(
下の方にもコメントくれてたのですね。気づきませんでしたすみませんごめんなさい(
これを教訓に最近のコメントを設置します。
忘れ物は乙です。あのときは急いでましたからね; 
クチートは進化するって情報ありましたっけ(汗 ちょっと探してみます。 ・・・でも進化して可愛くなくなる可能性も・・・ まぁ乙です( 石で進化だといいですね。

いや、ダブルについてってことなので日本のルールについてでいいんじゃないですかね。というかJAAのルールなんて私もほとんど考えたこと無いですし・・・というかネトバやってる日本人でもJAAルールでやってる人はほとんど見たこと無いです(
コランダムの勝率が同じとはいえ、運の悪さを補正すればエーフィ狂さんのほうがまだまだ上ですよ^^
それに人に説明するということに関してはエーフィ狂さんはかなりうまいと思いますし。


絵はあれでまだまだですか。因みに私もペンタブのような高貴な物はないのでマウスで描いてますw・・・というか滅多に絵を描かないので買うのがもったいないだけですが((

いた〜い擬人化エーフィ見てみたいです( ということでshadowhatさんに頼めばいいのかな。・・・ということでアップしてくれるのかメールに添付かは知らないけど一応メアド晒しときます
sitennoあっとまーくhotmail.co.jp
因みにメッセもこれでおkです。登録したいという物好きな人がいたらドウゾ(




いまさらだけどこの銀様は血色が良すぎる気がする( レイヤ重ねたせいで色が濃くなったみたい((