東京に戻って参りました。

早速ダイパ予約しに家のすぐ近くにあるセブンに行ってみると在庫切れだそうですorz
大学生くらいの人にダイパ予約とかちょっと恥ずかしいこと頼むのは悪いなと思ったのでやめときましたが、こんなことなら誰かに予約頼んどくべきだった。

セブンイレブンは場所によってはまだ品切れじゃないところあるのかな? 店によって商品数が決まっているのかある程度の範囲で決まっているのかわからないから微妙だけど、できれば明日色々まわってみようかな。在庫あるなしにかかわらず予約は21日までだったので。

明日から大学かぁ。。まぁ1時間のガイダンスが終われば26日まで休みですけどね^^;




・・・もしどこでも予約できなかったらどうしよう(汗