大学から

昨日はかぜなおさんがうちにきました。
いろいろ話したりいっしょにラーメン食べたりしました。
予約とかもしてないそうなので、パールをかぜなおさんにあげて今度新しく買ったのをもらうことに。
ごちそうさまでした^^


ねんネンさんが昨日こなかったのでパソコンも直らず来週までワイファイむりそうorz

四天王はエンペルト一匹でpp回復アイテムも使わず余裕でした^^


その後のバトルドームは今回から50レベル以上のポケモンでも勝手に50に直してくれる親切設定になってますね。
でも実はルビサファでシングル用のポケモン一匹も作ってないので送ることもできず当分できなさそうorz
こっちで新しく作るのめんどくさいなぁ(
DS1つしかないから技マシンも考えて使わないといけないしね。Wii買えばこの問題も解決するといいんだけど;


そういえばこだわりメガネ(特殊版こだわりはちまき)とかもかんがえないといけないからなぁ。