写真

数日滞ってましたね;その間に覗いてくれてた方にはごめんなさい。弟の宿題徹夜で手伝ったりしてたのです。・・・でもこんなペースで書こうと思ってるので(

そんなことはさておき、折角実家に帰ったのだからデジカメで撮ったもののうpの仕方とか覚えとこうかと思いまして何枚か撮って見ました。

私のではないです。父がUFOキャッチャー好きなのでたくさんあるのです。あまりに多いのでダンボールに詰め込まれてます。

これが全体図( ダンボールに入りきらずにあふれています((( 

せっかくなので少し漁ってみると・・・

唯一神がいらっしゃいました(

あとこんなのも。ちょっとカワイイから撮ってみました。

他にも、コレ結構カワイイじゃんwとかコレ面白いねwってのもあったけどこれ以上載せても無駄に長くなるだけだろうからこれぐらいでやめときます。