18切符の行方

こんなこと書いてなんになるのかと思ったけど、かぜなおさんと話題が被ったので面白いし書くことにします(何

今回は5回分を購入して遠征(帰省)で2日分使用したまではよかったのですが、残りを金券ショップで売ろうと思ったら家に一番近いところでは買い取ってもらえないとの事orz 市内までいけば買い取ってもらえるとは思うけどそこまで行くのにお金も時間もかかるので面倒だなぁ〜グダグダしてたら期限一週間前に。さすがに売れないだろうと勝手に予想して使わないのはもったいないので自動車学校に行くのに使ってます(超無駄遣い

因みに往復460円。朝予約して一度家に帰り、昼にまた行くので×2の920円分ですね。。ひょっとして18切符買わなかった方が結果的には良かったということにはならないよね(汗

これを教訓に次回からは金券ショップで買うことにしたいですね。こちらで売るのは色々と面倒です。


で、面白かったってのは今日、9月6日に18きっぷにスタンプ押してもらったのですがそれが上下逆だったんです。でも9−6(9月6日)を逆にしても9−6なんですよね。・・・しょーもないことですみません(ぁ