時間があんまりないので簡単にかきます。

昨日
大学の用事が終わった後かぜなおさんとポケモンとかQMAとかしました。
ポケモンの方は1回目は直感的なポケモン選択と命中率に救われたのがあって勝てたのですがそれ以降はなんどやっても負けでした(
まぁ初めに1回でも勝てたから大きな進歩ということで(

くーまは前よりかは少しは手助けできたようなきがするけどネットで漁った問題は1問も出なかったようなorz いや、1問予習ででたのですが双恋の姉妹の線結びで苗字見れば分かるという超易問(

帰りに1180円でポケモンボックス買いました(ぉ 反動で夕食はカップめんでした(氏


今日
夜まで暇なので18きっぷで初のポケセンへ行ってみる。
ベンチすらなくてなんかポケモングッズ専門店みたいな感じでした( 今日はデックスのワイファイ対戦会もあるみたいで誰もいそうにないのでさっさと退却しました。一応通信ルームにはいってみましたが聞いたことない名前ばかりだったので。

山手線で上野方面へ帰ると2,3駅いったところで聞き覚えのある地名が(( どうせ暇なのでぶらり途中下車してみました。
ここへ来たのは初めてですがいろいろパフォーマンスとかしててポケセンより数倍面白かったです((
人だかりができてたのでどんなパフォーマンスしてるのかと見に行ってみるとコスプレしたひとがビラ配ってたりということもありましたがw
人間ウォッチングを楽しみつつ雰囲気を楽しんできました。当分行かないでしょう(


ではもうそろそろ家出てまた実家に帰ります。

・・・全然簡単じゃねーw