久しぶりに中学校にいきましたが4年ぶりなのでやっぱり懐かしいですね。

明日東京へ出発します(実際に着くのは17日の朝ですが)。
夏はつのオフへ遠征する方々と一緒だったので後ろについて行けばよかっただけなのですが、今回は一人なので乗り遅れとか乗り過ごしとか別の列車に乗るとかが無ければいいのですが(
これをしてしまうとながらに乗れず、17日に大学に用事があるのでそれに間に合わないという・・・もうちょっと余裕を持った日程を組むべきだったかなとちょっと後悔(氏

行きは発着時間や何番ホームで乗るのかを予備の予備までチェックしておいたからたぶん大丈夫でしょう( 

東京から持って帰るものメモ
○鍵
○テーブルタップ
○19日分の朝食、飲料
○ごまたまご(何
○つのオフ用名札(ぉ



関係ないですが、この日までにできればいいと思っていたのですが3匹作り直しは無理だったようです( つのオフルールの方を作るのが先かなと思ったので。まだ完全にはメンバーも決まってなかったりするので明日列車の中で考えます(駄 

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!