>きよみーるさん
時々片手で孵化しながらぷくりん?ちゃんで遊ばせてもらってます(
いつも空気読めないレスばかりしているようですが、ぷくりん?ちゃんもやるときはやってくれるようですw
これを言わせるのに結構かかったのは内緒です((

体調が優れないようですのでお体にお気をつけて。


ビーンさん
ビーンさんの方は本物でよかったです(
昨日(今日)の試合もどうもでした。パーティもガラッと変わっていたようで今度は負けてしまいました。途中までいいペースだったのですがね・・・ 詰めが甘いというかなんと言うか、後で冷静に考えたら「あそこはこうするのが安定行動だったなぁ」と思う所も多くて勉強になりました。ガブリアスの道具変えなきゃ良かったーorz

あんぐらの試運転中でしたか( バトルパス交換しちゃってよかったんですか(((
また当たったらよろしくお願いします^^