ちょwww

孵化にも飽きたので適当に厳選してたらアグノム光った((


おとなしい0~1-2~3-26~27-12~13-18~19-6~7
弱いってレベルじゃねーぞw 性格もシンクロしてないしw

普通の廃人ならなんのためらいもなくリセットするところでしょうがちょっとスリープ状態にしてみる(まぁどうせ明日にはリセットするんでしょうけどね

臆病はもうそれなりのを持ってるから誰かせっかちorむじゃき最速で攻撃、特攻20以上くらいと交換して下s(ry

なかなかいい個体が出ないのですがまぁ今のうちに気長に粘りますかね。夏の公式前に必死に爆破アグノム厳選とかありそうですからねww


そういえば今日はあんぐらオフの日でしたね。参加された皆さんお疲れ様です。
私のPBRランダム用のパも1匹縛り解除でより厨っぽくいこうと思います(殴 というかつのオフルールでラティ・クレセリアも解禁の方向で(氏