つのオフ

糞厨ポケを使った私が華麗に1位ゲット!

というのは誰にでも分かるエイプリルフールのジョークですね(氏 今回1位2位を争うほどの厨パを使ったのは事実ですけどね!!!1

実際のところは9勝4敗でリーグ4位。午前中終わったところで2勝4敗だったところからなんとか巻き返せたという感じです。
全体的にはラティ・クレセが予想外に少なすぎでした。私のグループではラティ0人、クレセリア1人←私(
逆にハピナスとかが大量発生してました。

決勝トーナメントは4試合とも酷い運ゲーで一撃・急所のオンパレードでしたwww
3連続急所なんてのはこの先2度と拝めないでしょうw

因みに

1位サブロ ー!さん
2位桂 馬さん
3位涼。さん
4位かぜなおさん
・・・これが本当かどうかはこれを見つけた人が判断してくださいね((