いちたすい〜ちわからないー

そろばんーっておいしぃの〜?
・・・ではなくて、化学実験で使う薬品の「HCl(1+1)」の1+1ってなんていう意味なんですかね?まぁこんなとこで書いて答えが来るわけないですかそうですか(
ググっても「+」が別の意味で検索されちゃうから困る。

今週はガイダンスばっかりだったのにポケモンする時間ほとんどないとか2年生ってどんだけ大変なんだよ(汗 

愚痴ばかりですね; 
でもポケモンのことはあんまり書く気無いので結局こんなことしか書くこと無いんです(氏 アイディアは晒したら損ですからね。まぁ晒すことに意味のあることもありますが(何 まぁどちらにしろ今ほとんどいいアイディアが浮かばないので書きたくても書けないわけですが(ぁ
オフで使用したパーティ紹介とかも基本的にはしません。いつか使いまわすかもしれないし( 二度と使わないようなのは普通に書いちゃいますけどね。クレセリアとかクレセリアとk(ry
コランダムGBA最後だから書いただけです。あとはやっぱり晒すことに意味がある時とか。

逆にブログや掲示板とかで自分のアイディア出してる上級者はかなり貴重な存在だと思います。