これ最後までやる人いるのかな(

前の倉庫番は大学のパソコンでみたからすこし大きく見えただけで普通に小さかったですね(ぁ
あんなんじゃ物足りない!って人は↓をどうぞw ただしそれ以外の人にはお勧めしません((
自作倉庫番2

限界まで使ってみました( やる気をなくすほどの大きさです。ただ、キーボードのキーを使うと画面外に出てしまうということを作った後に知ってorz
キーボード使用者は出ないようにするか↓を使ってください(
自作倉庫番2(キーボード用)

無駄に大きいですがよく見るとほとんど他のをちょっとアレンジして組み合わせただけだったりします。それらを一度クリアした事のある人は目標時間40分、まだやったことがない人は100分でがんばってくだs・・・といいたいところですがやるき気でないでしょwww 
因みに私は自分で作ったにもかかわらず15分かかりました(氏 一度クリアしたことあっても結構忘れてました^^;