レベルダウン

健康診断受けたら背が縮んで体重が増えて視力が下がってましたorz

あと、今更ですが4月1日の画像系は全部嘘です((
クレセリア108匹も居ません( 50匹くらいだと思います。
30匹をボックス変えながらケータイで撮っただけです。
くーまももちろんやってません(( 
適当にQMAやってる人の日記リンクを使って画像載せてる人探して、その画像の名前部分を弄っただけです。ただ、字体が同じものがなかったため一番近いものを使ってさらにそれを自分のケータイで撮ってわざと画質落として誤魔化しました。因みに初めに見つかったのがたまたまアロエだっただけです( 金髪ツインテールツンデレ好きとかも適当。 一応くーまを始めたとかやったとかはどこにも書いてないですよ(氏