OFF

DEXオフって明後日だったんですね。その日なら連休中で余裕があったから行けたのになぁ。
パーティ作ってないですが,一応冬のオフのために観戦するだけでもいいかなと思ったんですけどね。

ということで冬のオフの予定でも。
12/23のあんぐらおふは大学が22日までなのでぎりぎり行けそう。1回でも寝坊して補習実験かかったら即アウトですが(ぁ
あと,この調子だと孵化・育成どころかパーティ考える時間すらないのが・・・。

1月5日のつのオフはルール的にかなり行きたいのですが冬休みがそもそもテスト勉強期間みたいなものなのでどうしようか検討中。行くことにすると休み中孵化・育成に追われそうなんだよなー((
1月8日から大学はじまるので7日までは実家にいるとして,一応日程的には問題無いし行きたいなぁ。
直前になって申し込むと思います(何

ということで冬の18きっぷを買う必要がありそうです。
・23あんぐら。深夜帰郷
・24日帰郷
・5日つのオフ(仮)
(7日、8日上京)←さすがに疲れそうだから新幹線使うかも。料金親持ちで(

1月20日まで使用可能なのであまればどこか遊びに行けばいいんじゃない?と思ったけどテストか。たとえつのオフに行けなかったとしても実家帰るだけで元はとれるので切符買うのは確定かな。

そういえば今年はバトルフェスタ的なものはないんでしょうかね?やっぱり夏にフェスタやったのでないかな。まぁあっても行けそうにないですけどね。