昨日1日粘ってたのに全然でなかったです。前回の個体が今出てたら間違いなくレポートしてます(


今日のダークライ
控えめ 26~27-(2~3)-28~29-28~29-6~7-31
補正なし125は補正あり110より1遅いのでやっぱり臆病最速じゃないとだめかな?というか同族考えないといけないからやっぱり最速安定か。でも一応最速は一匹キープしてあるし控えめもあったほうがいいかな?あー、でも100レベル用と50レベル用で2匹要るか。忘れさせたら思い出せない特別な技もあるしやっぱり2匹目も臆病最速狙うか。
・・・カイリューは50以下で手に入っても配布なのでどうせ公式じゃ使えないだろうし、仮に使えたとしても使わないだろうから、もし月曜に間に合わなければメインの方は諦めよう( 
ダークライはもし万が一公式がなんでもあり100レベルみたいな糞海外仕様になったら使う可能性も十分ありますからね(配布が使えたかは知りませんが)w