趣味・特技はなんですか?

と聞かれ、あるいは調査書なんかに書くとき、ポケモンっ!とかく人はさすがにいないでしょうねw
高校時代、私は書くこと無くて苦労しました^^

大学でもサークルに入ってないのでその線では書くことができないです。
そこで料理とかいいかなーって思い色々作ってきました。これなら無駄なお金を使うことも無いですし、時間があるときにやればいいだけだし、技術も大していらないですからね。基本的にレシピ通り作ってればできますし。それで立派な趣味になるんだから楽なもんです^^サッカーなんかだと上達するのにも結構時間がかかりますし、なにより部活止めちゃったらそこで終わりで趣味とか言いにくくなりますからね。
ただ、大学後期にはいってから時間とりにくくなった気はします。

・・・ってなに語っちゃってるんでしょうか(

今は結構時間があるので今日も鮭のホイル焼きとかじゃがバタとか作りました・・・しかし安いからってじゃがいも買いすぎました( 明日実家に帰るのにあと4つある・・・だって10個80円だったんですよ?((


ポケモンの方は考えてると眠くなります(
が、なんとか草案的なものはできたようです。気づいたらガチガチの厨パになってたのにはふいたw
パーティ考えるのがこんなに楽しくないと感じたのは初めてかも。