minioff  日付は明日のだけど気にしないでください

今日はかぜなおさんとうちで定例会。

QMA4になってからはじめてやってみましたけど色々と変わってますね。とりあえず組の上がりやすさとかをなんとかしたほうがいいってことはわかりました。わざと負けたほうがいいってのはゲームとしてちょっと・・・

うちではまず普通に一戦。そのあとにお互いのポケモンを交換して一戦してみたのですがどちらも負けてしまいました。 さすがに強かったです。自分で使うとパッとしないポケモンも見違えるような強さに((
2戦とも負けてしまいましたが色々と学べたことは大きかったです。普段使わないようなポケモンや技も使えましたしね。

なんかポケモンやる気がUPしまくりました(