リトルとかストライク一匹でよかったです。無駄な時間を過ごした(

やる気出たのはいいんだけど目標がないからなんとも(´・ω・`)
ポケルームはさすがに時間無さ過ぎるからなぁ・・・1日18時間すればおkかな(
・・・と思ったけどダブルは根本的なところが決まってないからパーティ考えるだけでそうとう時間かかるだろうからやっぱり無理ぽ。
プテラ+スカーフマンダとかでダブルでいわなだれしてずっと俺のターンくらいしか思いつかない(
でも↑のもなだれの威力が上がったし結構いけると思うんですけどねw

eo光さん、ストーンパレット欲しい!
感想文めんどくさいけどまぁただでもらえるならそれぐらいしてもいいかな。