memo

フシギダネ♂  穏やか 遺伝:リーフストームひかりのかべ(一応技マシンじゃ覚えないですよ)、のろい、ヘドロ爆弾
20-17-4-31-31-31 
2-19-12-31-31-31

どっちも親用ですね^^;

貸し出すだけなら
♀BDS BCS CDS 
あたりならあります。

ヤドン♂ 遺伝:とおせんぼう、はらだいこ、ねごと
6-29-31-31-31-5むじゃき 鈍感
29-1-31-8-31-17わんぱく マイペース

やっぱり親用かな。下とか親としても微妙(

こちらも貸し出すだけなら
♂HBCD 遺伝:とおせんぼう、はらだいこ、ねごと、瞑想

BCD BcDs ずぶとい
あたりありますよ。

リトル用に固体値調べてなかったものを調べたついでに。もうちょっとマシなのいると思ったけどあんまりいいのなかったなぁ(駄

"もし"ほしい人いたらドウゾ( というか前にキープしといた即戦力になりそうなのもいるからそっち出したほうがよかったかな(ぁ