予約な一日

今日アマゾンでwii予約との情報をしいれ、テスト勉強も少しはしつつ( 待っていたのですが。7時開始の第1弾には数分遅れで起床したので間に合わず、第2弾は9時45分とかいう半端な時間だったせいでPCの前にいたにもかかわらず予約開始に気づかず、12時10分くらいまで粘ったけど大学に行くためあきらめたら12時18分にあったそうです。そのくらいなら粘ればよかった。

ということでテスト前の貴重な時間は無駄に費やされたのでした。

で、明日ソフマップで予約できるそうなので当日並ぶより確実でいいかなと思い今からいこうかどうかまよっているところです。とりあえずねんネンさんに相談しよう。

そういえば今日はかぜなおさんがうちにきてました。といっても会ってないのでとくに書くことないですが(何


今日はめずらしくクレセリアが釣れてない( メタモンは数が多くて埋もれるからあんまりよくないみたいだ。いつもは捨ててる耐久2Vトリックルームステルスロックラスターカノンドーミラーレベル1に変更。ドーミラー10未満はほとんどいないから埋もれる心配がないので。