前日

明日のために勉強せねば。今度のテストは夕方6時半から7時半までで寝坊する心配はないからだいじょーぶw(
でも勉強の進み具合はあまり だいじょばない です((((


今日はかぜなおさんにパールを買ってもらいました(ぉ

これで明日からはサブカはじめられます。まずは最速爆破アグノムでも(
ただ、メインのダイヤがボックスいっぱいなのでサブというよりも第二メインみたいな感じになりそうです(


クレセリアも順調に1日1匹釣れてます。ただ、今までやってきたエサの2V1U逆鱗フカマルじゃ釣れなくなってきたので適当に放りこんだメタモンもなかなか効果的だったので次はこれで。ただ、3UV放り込んで半日釣れなかったのでもしかして個体値わかってないんじゃね?とか思って適当に捕まえてきたメタモン放り込んだら一瞬で釣れました( 小学生にはHABSDSつける方よりもデフォルトの名前の方がいいみたいですね^^; まぁさすがに一瞬で釣れることはそれ以降ないですけどね。

3UVとかふだんつかわない表現したからわかるかもしれませんが3Uですけどね(氏