うんわるい日

どう見ても愚痴です本当に ありがとうございました(
100均で買ってきたぶどうの炭酸のジュースを飲もうと思ってあけたら噴出しました。1リットルのうち半分くらいなくなってたので大惨事です。おかげで服も床もびしょびしょ。今でもブドウの匂いがします(((

で、その他の時間は毎週のことですが月曜の有機の演習(テスト)のための勉強してました。というか演習の答えあわせする先生(といってもアシスタントの学生だけど)が「というかこんなの過去問なきゃ解けないよね。」とか「教授もここは授業で話してないっていってたけど〜」とかもらすほど酷いテストなんですよ。サークルとかで過去問もらえる人は余裕なんだろうけど(ちらっとみたけどかなり似た問題だったので)そういうのがない私にとっては土日削って教科書ほぼ独学状態で読むしかないのです。こんな努力しなくても簡単に高得点とれる方法があるいじょうなんか馬鹿なことをしてるというかこんなことするぐらいならもっと他のことしたいと思う今日この頃です。まぁずっとポケモンしてるよりかはマシだと思いますけどね(

・・・とかいいつつ休憩時間にちょっと見るつもりでDVD見るとついつい続きが気になってかなり見てしまいましたが(氏

にしてもレポートやばい。土曜丸一日寝てしまって大学行けなかったのがかなり痛いです。明日夜まで大学に残って資料探しするしかなさそう。

今週の木曜は久しぶりにポケモンを思う存分できるーと思ったけど金曜は有機の中間テストでした。この世から有機がなくなってしまえばどんなに楽なことか・・・化学系学科の生徒が言う発言じゃないですね( なんかこの調子じゃ12月3日に間に合わないような気がしてきた((( 冬休みまでレポート&テスト多いよ(((


こんなこと書く時間あれば勉強すればいいのにといつも思います。すみませんでした。