今日は来客の日

今日に限らず火曜と金曜は来客の可能性大かな。

ケイジローさんとかぜなおさんがウチにきてました。詳しく(?)はんほちほどのちほど
いまからねんネンさんがきます

誤字はこれ書いてる途中にねんネンさんがきたから焦って書いたためです(

この日は私の大学の講義が遅くまであったので先にウチに上がっててもらいました。私のいない間にものひろいについて何度目に手持ちを確認するのが最も効率的かについての確立を計算していたようで、実はこれ私も昔計算しようとしたけど知識不足で乙ったものだったので気になっていたんですよねw
そういえばポケッチで手持ち確認できるのでダイパではあんまり必要ないかもしれませんね(ぁ

夕食にはケイジローさんおすすめ(?)のところへ行きました。おいしくてボリューム満点でお財布にもやさしい値段で最高でした。

ポケモンについても色々話してまたシングル・ダブル問わず育てたいポケモン増えました(ぁ
でもやっぱりまずはダブルだな。あと1ヶ月しかないし。


その後のねんネンさんとは色々世間話を交えつつ特にwiiについて話してました。やはりDSの売れ行き好調に伴いこちらも手に入れにくいだろうとの予想。予約方法について色々と話してました。因みに3号館でのポケモンバトルレボリューションの解析予定はないそうなのであしからずw

私も個人的にも定例プチオフの会場としてもwiiをなんとか仕入れときたいと思ってます。


因みに結構同じ日に来るのですがケイジローさんとかぜなおさんと別れていつもだいたい2時間後くらいにねんネンさんが来るので鉢合わせることはなさそうなのでご心配なくw