日ごろの付け

明日中国語の小テスト&いつもの有機テストの勉強もあるのに今週英語統一テストとか時間足りません。どう考えても1週間前の連休で勉強しとくべきでした。

それでも土曜はまだ片手にDS持って孵化しながらやってたわけですがそれでは間に合わないことに気づき今日は1日中DS持たずに勉強してました(それが普通(

たぶん金曜まではGTSでのクレセリア釣り以外封印すると思います。クレセリアは何故か1日1匹釣れるんですよね。全然いい性格こないけど( 一番ましなのが補正なしとか・・・まぁしょうがないか。 持ち主の名前からみて小学生あたりかなと思うんですが草むらから出るから伝説だとわかってないんじゃないのかと思ったりしたけど一応半分はマスターボールで捕まえてるし一応その辺のところはわかってるみたい・・・あれで何故クレセリアが釣れるのかが未だに謎。

・・・とか書いてる暇あれば勉強しろって話ですね、はい、すみませんでした。今週は日記は書かないか書いても数行にすると思います。