え、来週?(

フェスタ用パを土曜丸一日かけてうとうとと半分寝ながら考えてました(
で、なんとか4つぐらいにまとまりました(まとまってねぇ(

とりあえず時間もないし一番つくりやすいのをつくることにしたのですが・・・どうみても厨パですほんとうにあr(ry 
さすがにこれだけでってのはかなしすぎるので一番面白いパも低個体値でもいいからつくっておきたいのですが・・・あんぐらのこと考えるとシングルもつくらないとなぁ
とりあえず現状↓
フェスタ①2匹孵化済み 1匹孵化途中
    ②3匹未着手(
シングル1匹孵化済み 2匹エメにいたと思うが少なくとも親はいる 2匹未着手 
最後の一匹は他の孵化が早く済めばつくりたいけけどたぶん無理だから今孵化ってるやつを適当に放り込む予定

あとフェスタいく日ですが、はじめは他の人の日記見て決めようと思ったけど片方の日に用事ができてしまったのでそういうことができなくなりました。
一人でひたすらトリプルビートやってるかも(氏

あとヤシオオフいきたいのですが・・・未だにDSルールよくわかんないから参加表明できずにいます(駄 3匹ならメドがたっているんですがね。。・・・といっても厨パだし空気嫁ってカンジなんですよね・・・オフいく時間をフェスタのネタパ孵化に使ったほうがいいのかな。。