全然関係ないと思いますが

なんか大学のPCルームからWIFI繋がりました(

といってもいつも使ってる人の少ないところではなく人の多い第一第二PCルームの方ですけどね。校内中のアクセスポイント探せば他にもWIFIできる無線ランポイント見つかるかも。

ダブルの方はみんなももう気づいてるようだけど某ポケモンが縛りにくい強いポケモンを縛れたり、爆破に強かったり、ルビサファでも有名だったコンボにつかうポケモンの代用としても使えてかなり器用なのでちょっと注目してます。ただ、ちょっと技の仕様を調べる必要があるのですがたぶん大丈夫だとおもいます。

サブのパールをパルキアまで進めて臆病シンクロ素早さ123がいないことに気づきやる気DOWN↓ (
はやくアグノム厳選しなきゃいけないのになぁ。確か逃げても個体値固定されないんだったよね・・・なんかこれでこていされたら怖いのでなんかできないでいるチキン乙です。クレセリアがこの勢いでいって固定されて乙ったのでちょっと慎重になってます(
まぁシンクロポケ殺して先頭にしといて素早さ123のポケモンを置いてもいいのですがちょうどいい素早さなのがいないのでついでに作った方がいいかなとか思ってます。DS2つあれば全国図鑑のでも送れるはずだったと思うのでオニドリルあたりを送れるのですがDS1つだとGTSで交換しないといけないのでサブカでみたことあるポケモンしか送れないんですよね。。