シンクロ臆病がすでにいて、四天王一回でちょうどよい素早さになったので思っていたよりも早くパルキア厳選開始できました。
それで今朝大学行く前にDVDみながらやっていると、かなりの神個体をお持ち帰り〜できましたw
まだ詳しく調べてないのですが、臆病最速2V確定でその他見た目3U、残りの一つも24~25とかもったえなさ過ぎてとても育てれないと思います(( というかこういうのを私が持ってるのはホント宝の持ち腐れだとおもいます。だからってあげたりする気はないですが(氏

3話の途中くらいだったので1時間ちょっとくらいででたっぽいです。エメラルドではループで同じ個体値がでやすいようですがそういうのはダイパにはないのかな? かな?
あったらこのサブカ神個体でまくりなのになぁ・・・まぁ世の中そううまくはいきませんよね。