フェスタって眠り無制限だったんですか(((
今知ったorz 確かに公式ページに眠り1匹までとか書いてないですね。
それじゃあ
ゴウカザルとか+クロバでねこだまし+催眠→なんか+残りの一匹に催眠でいいじゃないですか!まさに外道( ねむり制限無いならクロバはスカーフ催眠でなんの問題もないですし。・・・まぁラムカゴから逆に催眠かけられる可能性もありますしこちらもラムカゴ持たせてもいいですね。これだとスカーフ持ちから攻撃を受けるようになりますけどね。1ターン目は猫だましで防げても2ターン目はきっちり受けるので。まぁそのへんはパーティとの相談かな。
ゴウカザルならアンコがあるから催眠を守るとか身代わりを貼るとかできないし。あえてミミロップにして厨っぽさをなくすのもいいですねw(外道

やはりラムカゴ必須ですね。あとは運に任せるか・・・
まぁちゃんと対策は他に考えてますけどね(ぉ 

当然といえば当然ですがあんぐらはちゃんと眠り制限ありますね。