そういえばちょっと前にミカルゲ孵化してたけど土曜に路線変更して使わなくなりました。
ちょっと紹介すると、攻撃特化ふいうちで無振りアグノム1発、フーディン・ゲンガーはいわずもがな。スカーフ爆破は防げます・・・ミカルゲいるのに爆破するかは知りませんが(
物理技は他にかげうちも覚えますがそれ以外には恩返しくらいしか覚えません。残りのスペースは催眠と守るあたりですかね。持ち物は遅いのでラム辺りで催眠対策。催眠を封印するってのも面白そうです。
タイプ的に弱点なしで爆破もよけれるのでなかなかいけると思います。エスパーに弱いポケモンなんかと組むといいんじゃないかな。

ふういん覚えるので封印爆破のサマヨールのかわりになるかなと思いましたが3vs3では手駒が足りないかも。