どーぶるーる

ほとんどの人が初手守る爆破でしたw結構いるかと思ったリフレクターとかは全然見ませんでした。

リュウセキさん○
「みんなこればっかりなんですよね」と聞いたのですが,まさかこれほどとは思いませんでしたw

・シグルドさん○
テクスチャー対策のかげうちが刺さりました。

・なつめさん○
ひだまr(ry スケッチといえばこれですよねー

・リバースさん○
初手守る爆破にキラれてたようですがやっぱり私も守る爆破でした(

・祐野さん×
最高乱数+急所のねこだまし1撃で軸ポケが落ちたのが痛すぎてそのまま負けました( オレン持ちならねこだまし+次のターンダブル先制でも耐えれるのですがさすがにこれは無理です

・セファーナさん○
はっけいでマヒったけど動いてくれたので問題なしでした

kattさん×
エキシビションで祐野さんがはまっていたようにアンコされて負けました。すぐ控えと変えようと思ったのですがついつい癖で技をみる→アンコ技決定となってしまって乙。一度居座るとアンコが切れるの待ちたくなるので戻しにくいw先制技がデフォルトの攻撃技になると予想していたのでアンコールは想定外でした。

・gullさん○
5時過ぎてから焦って勝負。

タッツーさん○
ビデオをセット後に勝負。完全に時間過ぎてますが一応有効のようです(

結果,7勝2敗の2位でした。巨大モンスターボールは実家まで持って帰るのが大変でしたが,今は枕として重宝しております(

エキシビション
kattさん○2-0
おいかぜアンコと分かっていれば先制技を使えばいいだけなのでこちらが有利でしたね。
エキシビジョンならもう少し魅せるバトルをするべきでしたね(空気嫁
リーグのときは気づきませんでしたが♂×4対♀×4でしたw こちらは♂は陸上親用として使えるからという理由で♀ばかりでした。ゴウカザル用にいい親ができました(

・祐野さん×0-1
リーグのときにラム持たせてたのに誰も催眠使ってこなかった(と思った)のでエキシビションでオボンに変えたらピンポイントでオボン持ちが胞子受けました( しかし,祐野さんの時は守っていたから印象薄かったけどよく考えたら使ってたかも(駄
1対1に持っていくまではまだ想定内だったのですがトリプルキックが1発しかきまらないとか(ry トリプルキックは90%で3発当たる技かと思っていたのですが全部に命中判定あるのですね。知識不足としかいいようがないです。。あそこは一応ヨプ警戒とどれか最高乱数or急所でればな〜ということでトリプルキックしました。あと相手のインファイトより遅くでてれば3発命中で勝ててたのですが・・・
次のターンはマッハパンチだと最高乱数でないと勝てないのですが相手もリーグのときに先制あったと思ったのでもうそろそろこちらに運が回ってくることを願ってマッハパンチをしました。結局向こうマッハパンチの方が早かったのですけどねorz
所詮どーぶるーるなんて同速運ゲーと思い知らされる試合でしたw
エキシビションとしてはなかなか熱い試合でしたし,kattさんと祐野さんの最終戦次第で全員に優勝のチャンスがあるということで空気読んでたと思いますw

なんか言い訳する時は文長いな( まぁ逆に勝った試合でも実は同速運ゲーだった試合もあるはずだとは思いますけどねー。
対戦していただいたみなさんありがとうございました。