?

夏以降バトルはもちろん,ポケモンのことを考えることすらほとんどできなかったので,オフ前日はダブルのカンを取り戻すために某所のバトレボfree対戦スレの大会に出てました。実はwi-fi関連の非公式大会ははじめてだったりしたのですが,可憐に優勝してきました。まぁそのおかげで午前5時半ぐらいまでかかったのでオフには睡眠時間0で行く事になりましたが(
チーム戦だったので優勝できたのは他のメンバーがよかったというのもあるでしょうが,一応個人成績も予選の初戦で1敗しただけの5勝1敗だったのでそれなりに貢献できたといえると思います。

一応オフに出る人が参加していないか注意してギリギリで参加表明したのですが,今ブログ見たらすづけさんが参加してたのですね( シングルなら関係ないですが。