登校日

だったのですがHPのQ&Aにこれないなら来なくてよいと書かれてあったので行きませんでした(

もうすぐ科目登録なので色々考えとかねば。。

東京へはガイダンスが4月3日と4日にあるので2日あたりに戻ります。大学の授業開始が4月9日なのに1週間も早く戻らないといけないのか・・・
ガイダンスなんて去年のことを考えると聞かなくてもどうにかなりそうなのですが、今年度は研究室の説明とかもありそうだからやっぱり行く事に。配布物系なら友達に頼めるけどこういう説明はちゃんと聞いとくべきかなと。

あー、18きっぷは4月10日まで有効だから4日夜から広島戻って8日にまた東京に戻ってくるってのもありだな。その場合は4月2日〜3日にかけて18きっぷで東京に行く事にすればつのオフの1日分と合わせてちょうど5日分使える計算。完璧だ(

まぁこんなことしても実質実家に居られるのは5日夜〜8日昼までだけだし、少なくとも今回は18きっぷもながら乗車券もないので無理ですけどねw