50万円ゲットだぜ!

そういえば前に奨学金に推薦されたとか書いてましたがそれは書類審査で不採用になりました(氏 まぁそれは成績よりも貧困度が重視されるみたいでしたから、共働きだし職業柄それなりに給料入ってるように見えてあとから色々と引かれるみたいなんでちょっとやばいかなとは思ってたんですけどね。。

それで今回は別の奨学金に採用されました(
こんどは成績のみ考慮だったので助かりました^^
しかも面接ナシで即採用なのでラクラクです。


さて、そろそろ試験期間なので日記更新停止します。元々たいして書いてないですが(

はてなTシャツ欲しい!
ポケモン、ダイパ、四天王

こんなもんでいいでしょう。