試験日程

今年はテストが7月30日まであるようですorz たしか去年は1週間くらい早く終わったはずなんだけどな・・・ まぁその分勉強時間はかなりありますけどね。 ただ、幕張まで1週間もないのであまり準備できそうにないなぁ;

諦めていたダークライはねんネンさんに捕って来てもらえることになりました(ぁ どうせバトルじゃ使えないしと思っていたけどあるならあるでやっぱりうれしいですねw 


>きよみーるさん
そうですか( 
でも公式もはずれちゃったし個人的には行っておきたかったんですけどね^^;
またの機会によろしくおねがいします。
大型連休には毎回そちらに帰るので、そのついでや余った18きっぷの使い道とかで参加の機会は結構あると思うのでw