>エーフィ狂さん
そういえば守るも覚えないんでしたね( レジギガスとかいうくせにまじつかえねー。もうレジナノスとかレジピコスとかでいいし(( 
まぁ2匹目で妥協しましたよ( 慎重で26-21-6-19-31-16(ちゃんと調べてないので所々+1or2の可能性あり)でした。特防VでHPそこそこだしまぁいいでしょう、防御氏んでますが(ぁ

別にステでもわかりましたけどねw 

>shadowhatさん
まじですか!ではスコルピできたら交換してくださいm(__)m

で、ドラピオンほえる覚えるしそっちでなんとかなるよね。ということで辻斬り、あやしひかり、いやなおと遺伝でいいですかね?

ガブリアスは逆鱗ぐらいしか使いそうにないですね。アイアンヘッドも技としてはいいけどドラゴンに唯一の抵抗の鋼にいまひとつじゃ使い物になりませんからね^^

カバもそれで十分だと思います。強いて言えば使う予定はまったくないけどたくわえるとかあってもよかったかもですね。まぁ陸上なので欲しくなったときにドーブルで遺伝させればいいだけですので問題ないですね。

それでドラピオンの遺伝ルートが
リリーラLV22あやひか

メノクラゲLV36いやなおと

カブトプス(カブトは無理)LV72辻斬り

スコルピ

なんですが( カブトプスLV72とかめんどくせー しかもいやなおとはルビサファでは遺伝しないため波マッハも無理orz
ということで経験値を1.5倍にしてすこしでも早く作るために遺伝させたカブト♂の卵をあと100歩ぐらいで孵化るようにして、通信で送って孵化してもらってから返還してもらうという方法をとりたいのですが、その相手になってもらえますか?>shadowhatさんか某エーフィ狂さん
一応ただでやってもらうのも悪いので半減の実(持ってないのもあるけど)かスロットの景品かきあいのたすきかへどろえき辺りあげますが。まぁカブト準備できたらチャットに入ろうと思います。因みにまだ大学なんで夜中になると思いますけどね(