今日もいつものようにメタモン狩りをやっているとなんかビリリダマがでてきた(
どうやら大量発生のようだ。こんなところで大量発生なんていい迷惑だよ。。

ということで今日はすぐに切り上げました。耐久系2vならいるのでこれでもう孵化始めようかな・・・こういうときに性格シンクロされてないから困る(

今回のメタモンはレベルが29、30ですがレベル29では個体値29(T)以上、30ではV、31ではUVの判定ができます。ここで問題なのが29をどうとらえるか。それなりの価値があるなら名前に記録しとくけど使えるかどうか微妙すぎる。因みに先日見かけ4Vだと思ったら1V1U2Tでorz無駄な期待を抱かせないで欲しい(


小ネタ
今回おだてるが特攻2段階アップになったようですね。これでおだキーも少しはましになりましたね。使えるポケモンは限られますが(