交換どうもです。

昨日ですがケイジローさんと交換してもらいました。

実はピンポイントで面白いクロバ思いついてたのでかなりグッドタイミングでした。ありがとうございます。
HDS♂ということでしたが調べてみると
ズバット31-19-27-16-31-31臆病
遺伝:催眠ふきとばし思念の頭突き
・・・かなりいい個体値ですね(汗 即戦力として十分このまま使えます。こちらからはホント3Vというだけの個体値だったような(駄 というかたぶん大丈夫だとは思いますがひょっとしたらということもあるので一応ADSがちゃんとVになってるか調べたほうがいいかもしれませんよ((( 違ってたらすぐに取り替えますので。


で、言われてから気づいたのですがスコルピは卵グループが水中3と虫なので他の孵化にも重宝しそうですね。
・・・ということで使いそうだから取り合えずメモしとこう。