ドラピオン(スコルピ)随時更新

交換用個体値置き場
遺伝:あやしいひかり、いやなおと、辻斬り
♂:HAD、ADS、ADS←交換済み、ADS,HAD、ADSh←たぶん影さん用
ASh、ADb、HADc、HSab、HAD、ADS
ABD、ASb、ADS、ADh、ABC、HAD

♀:(性格:いじっぱり)ABs、Ahb、ABd、ACd、ADb、DSa、ASd、ADS←たぶん影さん用

なぜか♀は3vがきません( 夜までにはくると思いますが。やっときました。言うまでもないと思いますが大文字がVで小文字がUです。私的には親用UはVに比べてあまり価値ないと思ってるんですが(V>>>>>U>>他)というかむしろレベル10でUV判定に引っかかる分邪魔なことすらあるんですが、Vと同じぐらいに見ているひともいるので一応メモっときますね。まぁどちらかといえばないよりはあったほうがいいと思いますけどね(ぁ

欲しいのあれば適当な親用3vくらい(なければ2v1Uとかでもいいので)と交換します。というか誰か交換してください( ほとんどポケモン育ててないのでたいていのものなら大丈夫です。