書いていいのかな?k(ry

一昨日はねんネンさんが来る前にかぜなおさんとケイジローさんが来てました。

それで、見せ合いなしの3対3の総当り(といっても3人ですが)をしました。
初戦はかぜなおさんと。こちらのスターミーがかなりうまく動いてくれて3タテできちゃいました^^

次はケイジローさんと。
まさかスターミーの10万を某ポケに耐えられるとは思わなかったけど麻痺してくれたおかげでかなり優位に試合運びができてそのまま勝てちゃいました。というかあそこで麻痺してくれなかったら場合によっては危なかったかもしれないし大丈夫だったかもしれない(

ということで私が優勝ですね!!1まぁ見せ合わない3対3なんて運要素が強いので、実力ではあの二人に到底及ばないとわかってますが。

それでまぁ色々話した後吉野家行って豚丼食べた後ケイジローさんとは別れてかぜなおさんと近くのGEOへ。DSって今でも売り切れ状態なんですね。しかも中古なのに新品と500円しか違わないし。オークション安定。ダイパも売り切れ状態でしたね。

で、かぜなおさんと別れた後にねんネンさんが来たというわけです。

そういえばあんぐらどうしようかな。行きたいんだけどシングル用6匹育てないとあんまり行く意味ないきがしてきた。あと3匹ということならなんとかならなくもないけど今の3匹は基本対COM用だからなぁ。。普通に回復技ない速攻性の強いポケで読まれやすい型ばかりです。メンバーもろくに考えてない上に6匹作るのはちょっと・・・最近大学も忙しくなってきましたしね。それに今回はフリー対戦のようだし。ということでヤシオオフあたりを目指してパーティとか考えとこうかと思います(フェスタ優先なので育成とか間に合わなかったらいかないと思うけど一応パーティ考えるだけ(