つのオフ2

パーティについてちょっとだけ。
・メンバー
ドーブル(lv50)
ノワール
カビゴン
メタグロス
ゴウカザル
バクフーン

基本はトリ太鼓暗示のパクリパ((

ドーブルはLv1も作っていて、メンバー表のレベル欄を書くまでどっちを使うか迷っていたのですが
ゴウカザルバクフーンは速いポケモンで、カビグロスはトリパでなくとも十分入るのでトリックルームがばれない・・・とまではいかなくともトリパ以外の可能性もある程度残るかな?と思った
・L1ドーブルから太鼓暗示が気づかれそう。
・L1ドーブルもパクッてるように見える((
等の理由でlv50の方を使いました。
でもメンバーでトリパなのはバレバレだったようで、「このパーティはあれしかない!」的なことを何人かに言われたのであまり意味がなかったようですorz
パーティ自体はLv1を入れた方がいくらか完成度が高くなるんじゃないかなと思います。

因みにバクフーンは見せポケではないですよ?むしろバクフーンを使った時の勝率はオフ・オンライン合わせても100%です。今度こっちメインのパーティも作ってみたいくらいですw

NNに反応してくれる人多かったのはちょっと嬉しかったのですが、はじめは適当に当てはめてただけだったのがだんだんNNに合わせて性別を粘るようになってくるから困る(
因みにこれ関係はニコ動で知ったかなりの初心者です。ゲームは体験版しかやった事ないヘタレですがSTG初心者でLuna3面がギリギリなのでむしろちょうどいいです(

技等の重要なところを書かないのは仕様ですが決勝までいくと伏せる意味が薄いのですよね・・・